ついにやらかしました。
嫁です。

時代の流行から遅れて、メルカリにハマった嫁。

そして品物が売れたことに味をしめたのか、たくさん出品していました。













ブランド食器を出品

我が家に眠るブランド食器。
たぶん引出物でしょう。

嫁はそれを出品しました。

新品です。
箱から出してもいません。

これは売れる!
ということで、出品。

たくさん「いいね」がつきました。
















臭すぎるという指摘

嫁は食器を箱ごと箱に詰め(マトリョシカ状態)、プチプチで周りを埋め、そして、発送。

そして、相手に届きました。

するとメッセージが。


「食器が臭すぎるから返品したい」


食器が臭すぎて、モノ入れて食うってレベルじゃねーぞ、とのこと。

ワロス。

どんだけ臭かったんでしょうか。








で、嫁は拒否。

関係者への取材では「返品出来ないって書いたし、自宅保管のため気になる方はご遠慮下さいとも書いたもん」等と供述しているとのこと。





嫁は波風立てずに生きることが好き。

もう、トラブってることで頭がいっぱい

image


ひたすら喋ります。

頭はメルカリでいっぱいみたい。






嫁としては、臭いと気づかなかったし、心から良いものだと思って出品。

一方、先方はホントに臭かったのでしょう。


こりゃどっちも被害者です。

夫としては、双方納得いく解決策があればな、と感じるのでした。


終わり。





同年代の赤ちゃんブログはこちらから。
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村