今月末に第二子を出産予定の嫁。





切迫早産と診断されて、自宅で安静していたのですが、最近、安静が解除されました。

どうやら、もう生んでも大丈夫みたいです。








そんな嫁ですが、昨日から、張りの代わりに陣痛のような痛みがくるようになりました。

image


今までの張りと違って、痛いみたいです。

しかし、間隔が定まっていません。

2時間空いたり、5分だったり。





あまりにも痛みが、2歳児の娘を生むときの陣痛に似ていたため、産婦人科に電話することに。






「ついに、来たか…」

と思ってドキドキしました。







しかし、病院からは「前駆陣痛」とのこと。

病院に行く必要すらないみたいです。

うーむ。









ソワソワして気が気じゃない父親なのでした。

終わり。



同年代の赤ちゃんブログはこちらから。
にほんブログ村子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村