2歳児の娘と僕と2人で遠出しました。

といっても同じ市内。




暇な休日に、電車→バスを乗り継いで気になっていた家具屋に見に行ったのです。


娘は前々から「でんしゃ、たーい!(電車乗りたい)」と言ってたので、夢を叶えに行ってきたのです。


娘と2人きりで出かけることは多々あります。


しかし、電車→バスの乗り継ぎは初めてでした。


大人しくしてくれるかな?と思いましたが、終始、公共交通機関では、おとなしくしてくれてました。

image


えらい。





その後、到着した家具屋でウンチするというハプニングがありましたが、いつも通りオムツを替えさせてくれたので、問題ありませんでした。
image



ちなみに、家具屋の滞在時間は10分程度。

移動は3時間くらいかかりました。








楽しい休日の話でした。

終わり。





にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村