3歳の誕生日なのに、嘔吐してしまった娘。

その日はほとんど寝てたので、翌日再度誕生日パーティーをしました。








ヨメは3歳の娘のためにケーキを作ってくれていました。

どうやら、以前ブログで
「3歳の誕生日の様子が楽しみです」
とコメントを頂きました。

それを見たヨメが
「何もしないつもりだったけど、見てくれる人がいるからケーキ作ることにしたよ」
とケーキを作ったのです。
image








できたのは、アイスが中に入った、クマさんのケーキ。
image

顔はチョコペンで書いてます。

自信作です。








それをみた娘は大喜び。

「わー!おいしそう!
クマケーキ?いまからたべよう!」
image

とノリノリです。

かわゆ。









ケーキは家族三人で食べました。

すんごくおいしかったです。






突然吐いたりして、すんごく心配しましたが、翌日はケロっとしてました。

良かった良かった。

ほんと心配かけます。




幸せな誕生日パーティーでした。

終わり。





にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村