またまた、ネガティブな話になります。






息子が嘔吐した翌日

会社にいるとヨメから電話が来ます。
無題1170









その日は0歳児の息子の熱が上がっていました。
無題1171

夕方には39度を超えています。







ヨメはまた病院に連れて行きます。

そこでは
「明日も熱があるようなら来てください」
とのことでした。








その後、0歳児がまた吐いたのです。

ヨメはパニックになり僕に電話した次第です。










電話越しにヨメは泣き始めました。

「もうつらい。限界。」









僕は仕事が山のようにありますが、家族が一番。

定時で退社します。










帰ると弱り果てたヨメの姿が。

0歳児の息子は座薬が効いてるみたいで、元気でした。









気疲れでヨメが大変なことになっています。







近々、ヨメは病院に行くと言っています。

終わり。



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村