僕が会社に行くため家を出るとき。

3歳児の娘の気持ちは日によってコロコロ変わります。




例えば大泣きするとき。

「パパいかないでよぉおおお」
と足にすがって大泣きするときもあります。
無題1230

月曜日や金曜日に多かったりします。

また、朝、3歳児が起きたときに僕が寝床からいなくなってたりするとこうなりやすいです。












次はツンとするとき。
無題991-1

反対に怒ってるときもあるのです。

僕が全然遊んでくれないから怒るのです。

これは水曜日や木曜日によく見られます。









そして、普通にバイバイできるとき。
無題1199

こういうときもあります。

これが一番です。

ヨメの負担も少。

なだめたりすると大変ですからね。











人間なので、1日として同じ日はありません。

日替わりで色んな3歳児の表情を見ることができます。

毎日朝しか遊べないので、貴重な時間を大事にしたいですね。

終わり。




にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村




にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村