ヨメ実家に帰省中にインフルエンザになったヨメと子供たちと義両親。

息子→ヨメ→義両親→娘の順番でインフルエンザになって、全滅してしまいました。






そんなみんなですが、ついに娘も解熱し、全快しました!

ご迷惑、ご心配おかけしました。
無題13


3歳の娘は元気に走り回ってるそうです。

1歳の息子も夜泣きがおさまったみたい。








ちなみに、僕は元気です。

濃厚接触しましたが、感染してません。







やっぱり隔離ができてないと、感染拡大につながるようです。

加湿や予防接種も過信してはダメですね。









取り急ぎ、ご報告まで。

終わり。



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村