ついにこの日が来てしまいました…

僕が娘から嫌われる日です。







最近、やたら3歳児の娘が僕のことを嫌い始めたのです。

無題49


ヨメにひたすらベッタリで
「パパ好きやなーい」
と言うのです。

…。

悲しい。





最初は冗談だと思ってました。

しかし、いつもヨメにくっつくようになりました。

寝てるときまで「ママ」と言ってすり寄ってます。

無題50


つい先週くらいまでは、何でも
「パパがいい!」
と言ってたのに…

何があったんでしょうか。



これも成長なんでしょうか。

喜んでいいのやら、悲しんでいいのやら。






あんなに仲良かった娘が…

やっぱり悲しいです。



終わり。




にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村