ようやく3歳児の娘は熱が下がりました。

安心する我が家。

しかし、今度は1歳児が大変なことに。







また入院になったのです。






3歳児の風邪が移ったのでしょうか

症状としては、以下の通り。

・咳
・痰
・咳からの嘔吐(夜)
・陥没呼吸
・喘鳴
無題143

幸い熱はありません。

いつもとは違う病院にセカンドオピニオンもかねて行きました。

すると、即入院でした。

喘息とのことです。











ヨメも家でみるのは不安だったらしく、入院することになり安堵していました。

しかも病院では3歳児も一緒に入院させてくれるとのことでした。

良かった。











僕も極力付き添うようにしたいです。

終わり。


にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村