喘息で入院していた1歳児の息子。

ついに退院しました。



咳が収まったことと、ヨメのストレスが限界になったため、早めの退院を希望しました。 

子供がいかに騒がないようにするかに気を使いすぎたみたい。
無題147

お医者さんからは「お家で看れるなら退院しても大丈夫ですよ」とのこと。










そして、息子は入院中一度も咳から嘔吐をしませんでした。

なんか、軽傷で入院してしまったみたいになってしまいました。











退院して外にでると久しぶりの外は、空気が違いました。

家での息子は元気そうです。




皆様、お騒がせしました。

終わり。




にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村