最近、ヨメがハマってるものがあります。

それはコープ。

生協です。










始まりはママ友からの紹介。

近くのコープは頼んだ食品を配達してくれるのです。

息子が病気がちな我が家では凄く助かります。

そうやってコープの魅力にハマっていきました。











最近、ヨメが静かと思ったら、たいていコープの注文用紙を書いています。

無題549


注文しているときのヨメは楽しそう。






そして、我が家にはコープブランドのモノも増えていきました。

「このチーズおいしいね」
と言うとこの通り。
無題511

配達する人もコープの従業員なので、頼んだモノの情報を提供してくれるのも魅力?みたい。















コープは高いのも、比較的安いのもあるようです。

そこの見極めが大事ですよね。

全ての食品をコープで買っていたら僕も「?」ってなりますが、今のところは一部だけ。









皆さんもコープ始めてみてはいかがでしょうか。

終わり。

**********登場人物の紹介**********

無題302

娘:4歳の幼稚園児(年少)。人前ではシャイ。
息子:2歳の息子。身体が弱いのが難点。
ヨメ:30歳。可愛い。保田圭に似てる。
僕:30歳。なんちゃってイクメン。

他の育児ブログはこちら。
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村