ヨメと子供たちが帰省から帰ってきました。

5日間ほどのヨメ実家滞在。

久しぶりの僕に懐いてくれるのだろうか。

不安です。

特に下の子はパパ見知りする可能性が…











実際は…

無題557

駆け寄ってくれました。

嬉しい。










その日はたくさん遊びました。

無題585

久しぶりだと子供たちと遊んでも飽きません。

ひたすら可愛い。












4歳の娘はヨメ実家での出来事をたくさん教えてくれました。

「じいちゃんとパズルしたけど、じいちゃん出来なかったよ。」
とか、

「動物園に行こうとしたけど、風邪ひいたから辞めたの」
とか。


いろんなことがあったみたい。

ヨメの両親も喜んでくれたでしょう。









会えない期間は子供を想う気持ちをより強くしますね。

当たり前だと思っていた幸せに気付かされます。

こういうのも大切ですね。







可愛い子供たちなのでした。

終わり。


**********登場人物の紹介**********

無題302

娘:4歳の幼稚園児(年少)。人前ではシャイ。
息子:2歳の息子。身体が弱いのが難点。
ヨメ:30歳。可愛い。保田圭に似てる。
僕:30歳。なんちゃってイクメン。

他の育児ブログはこちら。
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村