先日、家に帰るとキッチンの机にハガキが。
無題600

よく見ると…








ついに、今年もこの季節がやってきました。

そうです、ヤマザキ春のパン祭りです。

無題526-2









ヨメはこのイベントが大好き。

春だろうが秋だろうが、ヤマザキのプレゼントキャンペーンフェアにいつも応募しています。

ヘビーユーザーです。




ちなみに今年はダブルチャンスらしいです。

気になる人は調べてみてください。

(ぼくは気にならないので調べてません)







こういうのを楽しみにしているのって可愛いらしいですよね。

なんか健気ですよね。

ヨメはこういうところがあるんです。




どんなお皿が貰えるのかな?








ヤマザキ春のパン祭りでした。

終わり。


**********登場人物の紹介**********

無題302

娘:4歳の幼稚園児(年中)。人前ではシャイ。
息子:2歳の息子。身体が弱いのが難点。
ヨメ:30歳。可愛い。保田圭に似てる。
僕:30歳。なんちゃってイクメン。

他の育児ブログはこちら。
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村